HAT TRICK ハットトリック IN ゲインズウェイファーム 2014(2)

アメリカ・ケンタッキー州・レキシントン近郊・パリスパイクにある、ゲインズウェイファーム、

ここには、アフリートアレックス・アフリートエクスプレス・バードストーン・タピットなどが繋養されているほか、昨年からは、タピザーが繋養されている他、新たに、トゥーオナーアンドセーブが仲間入りし、繋養されております。

ゲインズウェイファームに、ハットトリックが来たのは、2011年11月中旬のことで、それまでは、ウォルマックファームを拠点に、シャトル種牡馬として繋養されていました。

それまでに、種牡馬に加わり、カルツフォフ牧場で繋養を開始した、ダビルシムなどを輩出し、多くの重賞制覇を果たした馬を生産しました。

ゲインズウェイファームの放牧場で、ハットトリックは、牧草をはんで、過ごしていました。

HAT TRICK「モグモグ、モグモグ。」

ハットトリックは、ケンタッキーの大地を、見つめながら、牧草をはんでいました。

HAT TRICK「ブルルルルルルルルル。」

HAT TRICK「パカッ、パカッ、パカッ、パカッ。」

HAT TRICK「パカッ 、パカッ、パカッ、パカッ。」

HAT TRICK「パカッ。」

HAT TRICK「ヒュヒュヒュヒュ~ン!」

HAT TRICK「ブルルルルルルルルルルル!」

HAT TRICK「ウ~~~~~~!」

HAT TRICK「ボト、ボト、ボト、ボト,ボト、ボト。」

ハットトリックは大きくて、緑色のうんこを出してやりました。

ハットトリックは、出したうんこのにおいをかいでいました。

HAT TRICK「ヒュヒュヒュヒュ~ン!」

ハットトリックは、大きいいななきを鳴らしていました。

ハットトリックはサンデーサイレンスを父に、トリッキーコードを母に持つ、青鹿毛の血統のサラブレッド、それがハットトリックです。

HAT TRICK「ヒュヒュヒュヒュヒュ~ン!」

コメント

このブログの人気の投稿

女傑・ウオッカ 繁殖牝馬として繋養生活を送る、牝馬のサラブレッド。

ウッドバイン競馬場賞パラダイスステークス(6月26日・東京競馬場・11レース)

ヘニール イギリス産のサラブレッドで日本に来た鹿毛のサラブレッド(6)