2015年4月16日木曜日

ブエナビスタ ついに初年度産駒を出産する。(2)

2014年2月8日。

ブエナビスタは、ブエナビスタの2014といっしょに、ノーザンファームの放牧場に連れていき、初めての産駒をご披露した。

母・ブエナビスタとなり、繁殖牝馬となったブエナビスタ、今回・ブエナビスタの2014という、初年度産駒を出産した、ブエナビスタも、明け9歳になったのです。

2015年・ノーザンファーム。

ブエナビスタは、牝・9歳になりました。

ブエナビスタ「ヒヒヒヒ~ン、ブルルルル。」

ブエナビスタは、大きないななきで、答えていました。

すでに、初年度産駒・ブエナビスタの2014も、1歳になっており、幼年期を過ごしています。

ブエナビスタ「ブルルルル、ブルルルル。」

ブエナビスタは、大きい鼻息を鳴らしていました。

ブエナビスタ「ヒヒ~ン、ヒヒ~ン!」

ブエナビスタ「ヒヒ~ン、ヒヒ~ン。」

ブエナビスタは、大きいいななきを鳴らしていました。

翌日のあさ、ブエナビスタは、放牧場へつれていきました。

ブエナビスタ「カポ、カポ、カポ、カポ、カポ。」

ブエナビスタは、大きい蹄を鳴らしながら、放牧場へ行きました。

ブエナビスタ「ブルルルル。」

ブエナビスタ「ヒヒ~ン。」

ブエナビスタ「パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ。」

ブエナビスタは、大きい蹄でけってやりました。

競走馬時代の、ブエナビスタは、桜花賞・ヴィクトリアマイルなど、重賞制覇を果たした、黒鹿毛の馬でした。

ブエナビスタ「パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ。」

ブエナビスタ「パカッ。」

ブエナビスタ「ヒヒ~ン、ヒヒ~ン、ヒヒヒヒ~ン。」

ブエナビスタは、おおきいいななきを鳴らしてやりました。

ブエナビスタ「ブルルルルルルルル。」

ブエナビスタは、大きい尿をだしてやりました。

ブエナビスタ「バシャーーーーーー!」

北海道の大地に育ったのか、ブエナビスタは、いいおしっこを出してやりました。

ブエナビスタは、大きくて、気持ちいいおしっこを出してやりました。

ブエナビスタは、スペシャルウィークを父に、ビワハイジを母に持つ、たくましくて、かわいい最強の女の子の馬です。

ブエナビスタ「ヒヒ~ン。」
(その3へ)

0 件のコメント:

コメントを投稿