女傑・ウオッカ アイルランドで繁殖牝馬として過ごす馬。

ウオッカは、タニノギムレットと、タニノシスターの仔、すっぴんで可愛い鹿毛の馬、それが、女傑・ウオッカ。

VODKA「ヒュヒュヒュ~ン、ブルルルルルルルルル。」

2015年・アイルランド・キルディア州・ギルタウン・アガ・カーンスタッド・ギルタウン(シェシューン。)

VODKA「ヒュヒュヒュ~ン。」

VODKA「ブルルルルルルルルル。」

ウオッカは、大きいいななきを鳴らしました。

VODKA「カポ、カポ、カポ、カポ、カポ、カポ。」

ウオッカは、アイルランドで、繁殖牝馬として繋養生活を送る馬、美しく、可愛い鹿毛の女の子の馬、これが、女傑・ウオッカです。

VODKA「ヒュヒュヒュ~ン、ヒュヒュヒュ~ン、ヒュヒュヒュ~ン。」

ウオッカは、可愛い鹿毛の顔をふりむきながら、歩めていく馬です。

ウオッカは、遠い北海道を想いだしながら、いい蹄で歩めていく馬、これが、ウオッカです。

VODKA「ヒュヒュヒュ~ン、ブルルルルルルルルル。」

スタッフ「VODKA」

VODKA「ヒュヒュヒュ~ン、ブルルルルルルルルル。」

ウオッカは、大きいいななきで、叫びました。

厩舎に戻った、ウオッカは、牧草の敷いた馬房で、心地よく過ごしていくのです。

VODKA「ブルルルルルルルルル、ブルルルルルルルルル。」

ウオッカは、アイルランドの大地に抱かれながら、大きい鼻息で叫んでやりました。

ウオッカは、タニノギムレットを父に、タニノシスターを母に持つ、可愛い鹿毛の女の子の馬、これがウオッカです。

VODKA「ヒュヒュヒュ~ン。」

ウオッカは、可愛い大きないななきで叫ぶ馬です。

ウオッカは、ミロのヴィーナスの額がトレードマークの、可愛い女の子です。

VODKA「フ―――――!」

ウオッカは、大きい息を吹きかけながら、アイルランドの自然を見つめて行く、可愛い鹿毛の女の子の馬です。

今年・牝・11歳の、女傑・ウオッカは、フランケルを父に持つ仔が、既に、日本に競走馬として育成する為、逆輸出され、渡航して行った後であり、インヴィシブルスピリットを、配合種牡馬としており、来年の春には生まれる予定となっている様で、その年には、牝・12歳になろうとしており、さらなる活躍を期待したいと想い、願っております。

コメント

このブログの人気の投稿

女傑・ウオッカ 繁殖牝馬として繋養生活を送る、牝馬のサラブレッド。

ウッドバイン競馬場賞パラダイスステークス(6月26日・東京競馬場・11レース)

ヘニール イギリス産のサラブレッドで日本に来た鹿毛のサラブレッド(6)