VODKA ウオッカ 2016





アイルランド・キルディア州・キルディア近郊・ギルタウンの、アガ・カーンスタッド・ギルタウンで、繁殖牝馬として過ごす、女傑・ウオッカ



すっぴんでかわいい鹿毛の馬、女傑・ウオッカ、2010年から、アイルランド・キルディア州・キルディア近郊・ギルタウンの、アガ・カーンスタッド・ギルタウンで、繁殖牝馬として過ごす、伝説の少女です。

VODKA「ヒュヒュヒュヒュヒュヒュ~ン、ヒュヒュヒュヒュヒュヒュ~ン、ヒュヒュヒュヒュヒュヒュ~ン。」


2016年3月5日・ウオッカは、インヴィンシヴルスピリットとの間に種付交配を行い受胎した仔を出産しました。

VODKA「ヒュヒュヒュヒュヒュヒュ~ン。」

VODKA「ウ~~~~~~!」

遂に、VODKA2016を出産、誕生するに至りました。

4月、ウオッカは、ウオッカの2016年産駒と一緒に、放牧させました。

VODKA(ウオッカ)・牝12歳、北海道・静内町生まれの鹿毛の馬です。

VODKA「ヒュヒュヒュヒュヒュヒュ~ン、ブルルルルルルル。」

VODKA「ニョロ、ニョロ、ニョロ。」

VODKA「バシャ~~~~~~!」

ウオッカは、大きく気持ちいいおしっこを出してやりました。

女傑・ウオッカが、繁殖牝馬として、アイルランドに来たのは、2010年の3月中旬の事で、それまでは、競走馬として、ドバイ遠征も併せて、26戦10勝の成績を残した、すっぴんでかわいい鹿毛の馬でした。

鼻出血症がもとで、2010年3月5日には現役を引退し、3月18日(日本時間・3月19日)には、競走馬登録を抹消された、女傑・ウオッカ、現在・世界最強馬 フランケルを種付交配し、その仔を受胎したとの事で、2017年の春には、無事に出産する予定でマタニティライフを送っているとの事です。

2011年には、牝馬として、メジロラモーヌ以来、久々に顕彰馬に選出された、女傑・ウオッカも、繁殖牝馬として、アイルランド・キルディア州・キルディア近郊・ギルタウンの、アガ・カーンスタッド・ギルタウンで、繋養生活を送っており、マタニティライフを送っております。

コメント

このブログの人気の投稿

女傑・ウオッカ 繁殖牝馬として繋養生活を送る、牝馬のサラブレッド。

ウッドバイン競馬場賞パラダイスステークス(6月26日・東京競馬場・11レース)

ヘニール イギリス産のサラブレッドで日本に来た鹿毛のサラブレッド(6)